津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

趣味、なのかな?

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

石川県河北郡津幡町の美容室「ehon」の

 

タニイトオルです!

 

 

 

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

タニイは3日間のお盆のお休みをいただいてました

 

 

どう過ごしていたかというと…

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210817232751j:plain

good donation!いこう!献血

 

 

 

献血です。

 

 

 

 

全然、お盆感ありません。すみません。

 

 

 

 

画像は献血センターのハンドタオルなんですが、

 

今日はたまたま献血のキャンペーン中だったらしくてもらえました。

 

 

それと、献血行くと戦利品で洗剤とか箱ティッシュがもらえます。

 

 

 

 

よく、献血行ったことない人は、

 

 

 

 

注射なんて痛いしイヤだ。とか、

 

 

血を抜かれるなんて怖いしヤダとか、

 

 

 

 

言われる方多いんですが、タニイとしては

 

 

自分の血をたかだか400mlあげるだけでお菓子とかもらえるし、

 

結構、行くと感謝されるし、

 

 

 

タニイとしては、お得感が満載でした。

 

 

 

因みに本日は26回目の献血でした。

 

 

とりあえず50回目指します。

 

 

 

趣味は献血のタニイでした。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

タニイトオル