津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

現代アートに触れる日常

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

石川県河北郡津幡町の美容室、「ehon」の

 

 

 

タニイトオルです!

 

 

 

 

 

最近、お店の(現職のお店)近くに美大生のアート作品が展示されています。

 

 

 

コロナ禍だからなのか、屋外を広々と使用しております。

 

こんな様子です↓

 

 

 

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210830232739j:plain

寝てるね

 

 

 

 

 

なかなか思い切った作品ですね、学生さんらしいなー。

 

 

 

 

これでもかってくらい、場所を広く使ってますし。

 

 

 

この作品が一番インパクトがあったのですが

 

 

他にもたくさんの作品がそこらじゅうに散りばめられていて、

 

 

 

「ただの通勤路」が「ちょっと楽しい空間」になってます。

 

 

 

 

皆様もぜひぜひ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タニイトオル