津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

クラウドファンディングは最終局面っ…!!

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

津幡の中にある「ehon hair & eyelash」のタニイです!

 

7月にクラウドファンディングに挑戦したよー、

 

という話を以前しましたが、

 

 

支援してくださった方々に、感謝のお返し(リターンと言います)を準備しています。

 

 

リターンの種類は5種類あるんですが、

 

 

全種類に共通してお手紙を綴らせて頂きました。

 

手書きのお手紙なんてほとんど書いた事はありませんので、ずいぶん些末な文章になってしまいます。

 

 

そのぶんかなり気持ちを込めました。笑

 

 

f:id:ehon-salon1:20210915141551j:image

 

 

そして、リターンカードを添えて送らせていただきます。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210915141110j:image

 

 

お客様から、

お友だちから、

見知らぬ優しい方まで。

 

 

改めてご支援、ありがとうございました!

 

 

明日の発送になりますが、到着に遅延が出る場合もございます。ご了承ください。長い目で待ってみて下さい。

 

 

 

 

本日はクラファンのリターンのお話でした。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

タニイトオル