津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

ショップカードができましたっ…!

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

「えほんへああんどあいらっしゅ」のタニイトオルです!

 

 

お店のショップカードができましたー!

 

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210917215920j:plain

ショップカードができました!

 

 

名刺サイズのシンプルなものですが、

 

デザインは奥さんに任せてお願いしました!

 

 

 

 

ちなみに…

 

皆さま、『 lit.link 』はご存知でしょうか?

 

ザックリいうと、

 

リンクをひとつにまとめれるサイトなんですが、

 

インスタ、ツイッターTikTokはもちろん、

 

YouTube、17LIVE、clubhouse、ブログなどなど

 

全てひとつのページに集約して自分好みにカスタムできるサービスです。

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210917221331p:plain

これは、ehon兼、奥さんのlit.linkページです。

 

WEBサイトのリンクも貼れるので、

 

自店のホームページや、

 

↑だったら、クラウドファンディングのページにリンクしてるのもありです。

 

 

複数のSNSをされている方も多いと思いますので、

 

 

個人のページの整理整頓にいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、お店の 「lit.link」 は、

 

 

eri lit.link(リットリンク)

 

↑です!

 

ぜひ見てみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タニイトオル