津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

おとなりのステキカフェのお話

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

「ehon hair & eyelash」こと、タニイトオルです!

 

 

最近、かほく市の開拓をしているタニイでして。

 

職場が金沢だったので、あまりかほく市の方に行く機会が

 

少なかったのですが、

 

見聞を広げる意味も込めて色々探索して見ることにしました。

 

すると、あまり知らなかったのですが、

 

 

かほく市は「パン屋」と「カフェ」が

 

結構多い。

 

 

ということがわかりました。

 

というわけで、津幡町からも近いということで

 

 

今日は、コチラにお邪魔しました!

 

 

f:id:ehon-salon1:20210919215138j:plain

パーっとハッピー。パッピーさん。

 

 

キッチンカフェ パッピー

 

 

モーニングが9時からやっていて、

 

スイーツのバリエーションが豊富かつ、

 

ちゃんとランチなどご飯も食べられる良店です。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210919215320j:plain

とってもかわいいインテリアです。

 

 

内装がとっても優しくて、可愛い。

 

モーニングセットですが、500円という良心的な値段で、

 

しっかりと朝ごはんが食べられます。

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210919215652j:plain

こ、これで500円とな!?

 

 

↑タニイは洋食セットでしたが、

 

 

実は、和食のモーニングセットもあります!

(もちろん500円で!)

 

これは、次回のお楽しみだなー

 

 

 

 

ステキなお店の共通点として、

 

次はこのメニューを頼んでみようっていう

 

来訪の楽しみが出来ることですね!

 

 

「ehon」もそんなお店を目指して頑張ります!

 

 

 

キッチンカフェ パッピー

石川県かほく市浜北10−1

076−255−2030

9時〜17時

木曜日定休

 

 

 

 

ehon hair & eyelash

 

ご予約と情報は↓から!

リンクからネット予約を受付中です!

 

 

 

公式LINE

https://lin.ee/WsiOkXE

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ehon_salon.tanii

 

リットリンク

eri lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

タニイトオル