津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

懐かしい絵本に出会えたの巻

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

10月2日より「ehon hair & eyelash」をよろしくお願いします!

 

タニイトオルです。

 

 

よくタニイは本屋さんにいくのですが、

 

最近の本屋さんは

 

絵本コーナーが広くて充実しているところが多いですね〜

 

この間も新しくオープンした

 

 

白山イオンに行きましたが、

 

ツタヤに広い絵本コーナーがありました。

 

 

懐かしい絵本を見つけたのでご紹介します。

 

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210923212820j:plain

どろんこハリー

 

 

どろんこハリー

 

 

昔よく読んでいた絵本で見たときに懐かしくて手に取ってました。

 

 

素朴な絵柄とキャラクターの可愛らしい仕草がとても

 

印象的でした。

 

 

 

子どもの時にタニイが犬を飼いたいと思ったきっかけの絵本です。

 

 

ぜひ、お子さんに読み聞かせてあげてほしい絵本です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タニイトオル