津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

春の公園の爽やかさとイヤリングカラーがいい感じな話

こんにちはー

 

今日は風強いですタニイですー

 

室内だと天気も良くて気持ちいいですねー

 

最近は子どもと散歩に出掛けています

 

 

まだ遊具で遊べません

 

 

公園に行くと子どもたちがたくさん遊んでいてとっても平和な感じがしますねー

 

 

 

自然と触れ合うことが大人になると極端に少なくなりますが、

 

草に触れたり、虫に触ったりするのも大切ですよね

 

 

今となってはダンゴムシも触れなくなってしまいましたが…

 

 

 

 

 

 

というわけで、先日のお客様がイヤリングカラーを

 

 

されたのでご紹介ですー

 

 

ブリーチをして、オレンジブラウンを入れましたー

 

 

イヤリングカラーは初めてとのことでしたが、

 

 

とっても似合っていました!

 

 

 

オレンヂブラウンカラーのイヤリングカラー

 

 

 

オレンジと聞くとこういう色を想像してしまうかもですが、

 

 

 

出典「任天堂 ポケットモンスター ヒトカゲ

 

 

 

ビビットな蛍光色ではなく、

 

 

ブラウンが程よく効いていて落ち着いたオレンジですね

 

 

イヤリングカラーはさりげなくおしゃれが楽しめるので、

 

 

職場での視線が気になる…とか、

 

 

やんちゃくさいのは嫌だな…とか、

 

 

そんな方にもオススメのカラーリングですね

 

 

ゼヒゼヒ挑戦してみましょうー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

 

 

 

タニイトオル