津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

お店の花と夏のメンズのヘアスタイルは特に重要の話

こんにちはー

 

 

今日も穏やかな日が続いていますねー

 

こう、穏やかな日を感じていると世の中は何にも争いがないんじゃ無いかと

 

錯覚してしまうものですが。

 

もちろん常に平和であるといいなとは願ってはいますが、

 

平和だけを願っていてもなかなか変えられないので。

 

自分にできることから始めていこうとちょっと行動したりして日々過ごしていますー

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

エホンでは常々、花と植物を大切にしていこうというスタンスなんですけども。

 

 

 

 & premium

 

 

 

絵本に限らず、こういう本や雑誌はチェックするようにしています。

 

 

読めば癒やし。置いても癒やしというステキな表紙ですね。

 

 

ただ、タニイは花の名前を覚えられないタチで、

 

 

どうやったら覚えられるのか語呂あわせとかいつも考えてます

 

 

 

 

先日もお花屋さんに持ってきてもらいましたー

 

 

 

 

 

花を見に来るだけでも良いので興味のある方はゼヒゼヒ!笑

 

 

 

 

そして最後にヘアスタイルのご紹介ですー

 

 

 

 

 

 

 

サイドツーブロック

 

 

マッシュとショートウルフのあいだみたいなスタイルです。

 

 

これから夏なので、涼しげに見えるヘアスタイルを意識してみていますー

 

 

 

 

 

いつも遠くから切りに来てくれる彼です

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

タニイトオル