津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

オープンして一週間が経ちました

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

「ehon hair & eyelash」が一週間経ちましたタニイです!

 

一週間はあっという間でしたが、

 

 

たくさんのお客様にご来店いただけて

 

本当に感謝しています!

 

ブログを見てくださってるみなさんもありがとうございます!

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20211009211313j:plain

まだまだ新しい匂いがするそうです

 

 

まだ不慣れな感じで、夫婦とも動きがギクシャクしてます笑

 

成長途中な「ehon」ですが、

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

とにかく10月は、オープン記念キャンペーンで、

 

ヘアメニューが30%オフとなっていますので、

 

とりあえず一回行ってやるぜ的なノリで良いので

 

ぜひご来店ください!

 

お待ちしておりますー!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タニイトオル