津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

お店に関してのお知らせがあります!

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

石川県河北郡津幡町の美容室「ehon」の

 

タニイトオルです!

 

 

さて、お店の工事の進捗報告です〜

 

 

 

工事がとてつもなく順調なようです!

 

すごいスピードで出来上がっているので、やっといよいよ感も出てきました〜

 

 

f:id:ehon-salon1:20210902234640j:plain

床が貼られてキレイになりました

 

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210902234647j:plain

アイラッシュブースです

シャンプーなどの設備はまだなので、どちらかというと店というか家感があります。

 

 

ちょっと家っぽい作りにしたのは間違いありませんけど。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210902234637j:plain

天気が良いと採光も良さげです

 

こんな感じで、内装工事はほぼ完了してきたので、外観や、入り口ドアなどを

 

 

これから工事に入っていきます!

 

 

*お知らせ*

 

オープン日は正式に10月2日(土)に決まりました!

 

諸事情により、1日(金)からじゃなくてスミマセン…

 

 

時間は8時〜18時で、カットの最終受付は17時です

 

アイラッシュは最後の受付時間は16時になります。

 

詳しくは公式LINEをぜひ登録してください!

 

f:id:ehon-salon1:20210902235838p:plain

QRコードを読み込んでください!

 

 

 

先行予約も公式LINEから可能です!

 

 

お待ちしております!

 

 

 

タニイトオル