津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

津幡町を代表するお店といえば…

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

「 ehon hair & eyelash 」です!

 

あいさつを少し変えてみました!

 

 

どうしたらより良くなるのか、

 

そんな試行錯誤を毎日繰り返していくこのブログなのですが、

 

見てくれている方がいるのか

 

いつも不安になっています。

 

なので、毎日、いやたまにでも見てるよって方は、

 

コメントをぜひぜひ!

 

 

そんなわけで、

 

今日は、女性向けのブログっぽい内容を書いてみます。

 

 

津幡町に住んでいる方で知らない人はいないであろう、

 

 

「もみの木カフェ」に行ってきました

 

 

実は手土産によく買って帰るんですけど、

 

久しぶりにイートインでいただきました

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210904082337j:plain

タニイ家は甘党です。

 

 

インスタ女子のような写真を撮ってみましたー

 

タニイは、甘いもの好きなので、全然嬉しいんですけど、

 

36歳のおじさんには少々可愛すぎるトッピングでした笑

 

因みにタニイがオーダーしたのは、

 

「いちごアイス&マスカルポーネホイップ」

 

でした。

 

もう少し可愛いワッフルの似合うおじさんを目指したいと思います。

 

 

味はもちろん文句なしに美味しいですよ!

 

まだ食べたことのない方はぜひとも!

 

 

「もみの木カフェ」

石川県河北郡津幡町字清水チ332−2

10:00〜18:30

日曜定休日

 

 

 

 

そんなわけで、

 

いつかほんとにベルギーに行ってワッフルとビールを堪能してみたいなぁ

 

なんて考えた

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日は、コロナワクチン1回目打ってきます

 

 

 

 

 

「打ってきます」じゃなくて、「打たれてきます」でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

タニイトオル