津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

オープンまで残りわずか!

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

「ehon hair & eyelash」のタニイです!

 

 

 

お店の進捗状況をお伝えします!

 

そんな大それたものではありませんが…

 

内装がしっかりとできてきました!

 

そして、美容室の象徴ともいうべき鏡が到着ですー

 

 

f:id:ehon-salon1:20210909203322j:plain

置いてあるだけですが、壁掛けの予定です

 

https://www.sennoki.com/smp/index.html

 

立派な鏡がつきましたー!

 

↑木枠の鏡のネット専門店で購入しましたー

 

 

ぱっと見だと分からないですけどしっかりとデカイです。

 

 

 

 

 

雰囲気がちゃんと美容室っぽくなってきました。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210909204030j:plain

なんか美容室っぽくなってきたぞ

 

イスはワケあって、借り物です。

 

実際は、これじゃ無いです…

 

きれいだから汚したく無いなーとは思いつつ、

 

繁盛しないと汚れないからなーというジレンマです

 

お店なので、ちゃんと使い倒さないとダメですけどねー

 

 

さて、1月からの開店準備もいよいよ大詰めとなりました!

 

残り三週間ほどになりますが、頑張ります!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

タニイトオル