津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

夏のオススメヘアカラーのお話と、甘味処が最高だった話

こんにちはー

 

最近は穏やかな天気が続いてますー

 

娘がやっと自転車に乗れるようになったので、

 

サイクリングを楽しんでますー

 

というわけで、

 

最近のお客様のヘアスタイルをご紹介ですー

 

 

 

オリーブベージュカラー

 

夏に向けての寒色系カラー(赤味の無い涼しげに見える色)が人気かつオススメですー

 

 

↑はオリーブベージュなので程よい柔らかさもあり、

 

ヘアスタイルの印象がとてもステキになりますねー

 

 

 

ハイトーンミルクティーカラー

 

続いては、ハイトーン(明るく、ブリーチを使った)カラーです。

 

ブリーチの魅力の透明感が出て、夏らしいカラーリングです。

 

 

思い切ってイメージチェンジしたい方はゼヒゼヒ!

 

 

 

 

ダークトーンカラー

 

続いては、ちょっと落ち着いたダークトーンカラーです。

 

ミニボブのヘアスタイルに似合う、シンプルなカラーリングですー

 

 

あえて少し暗めのカラーも雰囲気を変えられますよー

 

 

 

 

どんなカラーが似合うか分からないっていう方も、

 

丁寧にカウンセリングでオススメをお伝えします。

 

 

夏にイメージチェンジしたいなぁってお考えの方は、

 

 

ゼヒゼヒ!

 

下記のリンクから予約ページにジャンプできます!

 

クーポンなどもありますのでご覧になってみてくださいー!

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/6778

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

こっからプライベート的日記なので、

 

興味が無い方は、もう閉じちゃってくださいー笑

 

 

 

 

 

先日、お邪魔した甘味処ですー

 

 

甘納豆かわむら さん。

 

 

お世話になっている西茶屋街のかわむらさんへ行ってきましたー

 

 

 

二階にはかわむらさんの甘納豆やスイーツが楽しめるカフェがありますー

 

 

 

 

わらび餅セット

 

二階から西茶屋街の景観をみながら上品な和菓子をいただけるという…

 

 

贅沢なお時間を過ごせました〜

 

ありがとうございますー!

 

 

1階には甘納豆が販売していて、たくさんのバリエーションが楽しめますー

 

 

華やかで可愛いパッケージがされているので、お土産や贈り物にも本当にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜