津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

ちょっとずつ楽しみなイベント事が増えてきたよねの話

こんにちはー

 

 

 

 

最近は日が長くなってきて子どもの起きる時間が早いですー

 

子どもに合わせていかないと睡眠時間が少なくなってしまうので

 

夜更かしは気をつけなきゃですね〜

 

 

 

 

 

 

というわけで、4月ごろから結婚式のお呼ばれヘアセットのニーズが

 

増えてきたようで、

 

エホンにもありがたいことにご来店いただいております。

 

 

 

以前の職場は結婚式場も近くにあったので、

 

ヘアセットのご来店はよくありましたー

 

エホンの立地だとお呼ばれヘアセットは無いだろうな〜と思っていたんですが、

 

先日もご新規さまでご来店いただきましたー

 

ありがとうございますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナっぽい落ち着いたヘアセットを目指しましたー

 

 

 

 

黒髪だと重たく見えたり、ふんわり感が出にくいのですが、

 

編み込みを入れたり、ゆるっと仕上げてみました。

 

お客様の柔らかいイメージに似合うようにできたかなぁと思いますー

 

ご来店ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

最近のお呼ばれヘアセットは、

 

『カチッとしすぎずヘアセットとヘアアレンジのあいだ』

 

みたいなところを狙って作ってます。

 

 

 

 

結婚式行くよーって方はゼヒゼヒー。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますー

 

 

タニイトオル