津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

こんにちは!アイリストのエリです!

こんにちは〜!

アイリストのエリです!

いよいよ10月2日より津幡町にて、

hair&eyelash ehon がオープンします♪

 

わたくしタニイエリは、美容師免許をもちろん取得しておりますが、美容師さんではなく、アイリストとしてお店におります〜

まつげのご予約がない日や時間は、旦那さんをお手伝いする予定です!髪は切れません🙇‍♀️

 

津幡町の美容室といえばehonだよね〜と思っていただけるように、家族みんなで通える、温かく癒しの時間を過ごせるような場所にしたいと考えております☆

 

最近1歳半の息子は、自我が芽生え始め、そして甘えん坊になり、たくさんなんでも食べていたのに、ポイポイ捨てたりアソンダリ。。

子育てって大変だ!と思う今日このごろでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

エリ