津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

ついに手を出したっ…!

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

もうすぐ「ehon hair & eyelash」のタニイです!

 

 

手土産に買ってきました。

 

 

津幡に住んでいる人なら絶対知ってるお店です。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210914212850j:plain

インパクト最強。


おい!なんだこれは!パン

 

 

 

ふざけて無いです。いや、ふざけてるのか…笑

 

 

味は大マジメな高級食パン専門店です。

 

 

新潟県上越市発のお店がなぜか津幡町に上陸しました。

 

 

オープンしたのは、もう1年以上前だったかな。

 

 

初めて購入させていただきました。

 

 

1斤か、2斤売りと、

 

 

ジャムが売ってます。

 

それと、店内ではフルーツサンドの

 

 

有名店「ミスターシェフ」

 

 

フルーツサンドも販売しています。

 

 

津幡に寄られた時にはぜひぜひ。

 

 

高級食パン専門店

おい!なんだこれは!

石川県河北郡津幡町北中条6丁目91

10時〜18時

https://nandakorewa.com/

 

 

 

昨日に続き、美容と関係なくて失礼しました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

タニイトオル