津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

いただきものは2倍美味しい。

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

「ehon hair  & eyelash」がもうすぐできるタニイトオルです!

 

 

 

先日、後輩に待望の赤ちゃんが産まれたので、

 

ささやかなお祝いをあげたのですが、

 

律儀にもお返しをいただきましたー

 

 

f:id:ehon-salon1:20210913152627j:plain

これなーんだ

 

なんでしょう?

 

 

 

とても気になるかわいらしい箱ですね

 

 

正解は、

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210913153137j:plain

おっきい。

 

 

 

バウムクーヘンでしたー

 

 

 

りんごの果実が中に丸ごと入ってますー

 

 

 

とってもおいしいバウムクーヘンでした〜

 

 

後輩よ、ありがとう!

 

 

ご贈答品にも最高ですねー

 

 

 

 

うますぎたんでリンク貼っときまーす!

 

小松市明月堂さんのアップルクーヘン

 

https://www.meigetsudo.com/index

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

タニイトオル