津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

残すところ260時間ですー

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

石川県河北郡津幡町の美容室「ehon」の

 

タニイトオルです!

 

 

 

今の職場は今月いっぱいの勤務になっているので、

 

働くのも残すところ9日となりました

 

 

 

16年間勤めた職場なので、感慨深かったりとか、

 

 

長く担当させてもらっているお客さまとのお別れだったりとか、

 

 

 

いろんな感情が湧いてくるんじゃないかと思いますが。

 

 

 

 

 

実は、いまいち実感湧いてないです。ハイ。

 

 

 

 

タニイはやっぱりドライなやつなんだー

 

 

 

といった意見もあるかもしれませんが、

 

 

 

 

自分でもなんだか不思議な感じです。

 

 

もっと寂しい気持ちが込み上げてくるものだと思っていたので。

 

 

 

 

本当にラストの日には、そういう気持ちになるんでしょうか。

 

 

 

金沢市役所

f:id:ehon-salon1:20210820230645j:plain

金沢市役所

 

 

 

 

 

写真は、帰宅時にいつも通っている道の風景です。

 

 

金沢市役所の職員さんも遅くまで働いておられるようです。

 

 

f:id:ehon-salon1:20210820230737j:plain

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

さて、この道を通るのもあと数回のようですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

タニイトオル