津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

暑い夏を乗り切るためのオススメのボブスタイルと写真撮られる側になったよの話

こんにちはー

 

 

さてさて、もうすぐ5月も終わりますー

 

 

6月になると本格的に夏到来って感じですねー

 

 

夏好きなタニイは楽しみが増えて嬉しい限りですー

 

 

夏苦手って人の方が多いですよね、特に女性の方は。

 

 

 

 

 

そんなわけで夏が苦手な皆さんにオススメヘアスタイルの紹介ですー

 

 

先日のご来店のお客様がそんなオススメに切ってくださいましたー

 

 

産後の多忙な時間を割いて切りに来てくれて感謝ですー

 

 

 

涼しげなミニボブ。

 

 

 

ありがとうございますー!

 

 

夏に向けてのスッキリとしたミニボブですー

 

 

毛量をしっかり取りながらも、

 

 

ボブのまとまりはキープしつつで、

 

 

とってもお手入れもラクになりますよー

 

 

育児で忙しいママさんに人気のヘアスタイルですねー

 

 

夏のイメチェンを考えている方はゼヒゼヒ!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここからはプライベートの話題なのでタニイのプライベートには

 

まったく興味が無い、爪の甘皮ほども興味が無いという方は、

 

閉じてくださいませ。

 

 

 

 

先日、『七五三』の写真撮影をやってまいりました。

 

何かと1年くらいバタバタしてたのと、

 

息子が生まれてから家族写真がなかったので、

 

思い切ってスタジオで撮っていただきましたー

 

 

 

 

 



 

↑ 撮影風景を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、アルバムの完成は先ですが、家族の思い出的なものができて良かったです

 

子どもの成長を感じたり、自分が親なんだなと実感したり、

 

改めて気づくのってこういう時だったりしますー

 

特に、子どもが大きくなるとタイミングがなくなってしまうみたいですし。

 

そして子育ての先輩方は皆さんこぞって仰います

 

『あっという間だよ』

 

 

 

 

 

そんなわけで子どもの成長を楽しみたいと思いますー

 

 

 

 

 

 

スタジオの方々にもとてもステキに撮っていただきました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

 

 

タニイトオル