津幡町の美容室「ehon hair&eyelash」のブログ

石川県河北郡津幡町から発信している美容室「ehon hair & eyelash」のブログです。美容ネタからあるあるまで地方美容室の魅力を発信していきます。

算数より図工が好き。

 

こんにちはこんばんは、おはようございます!

 

 

10月より「ehon hair & eyelash」がオープンします!

 

 

そんなわけでよろしくお願いしますタニイです!

 

 

 

今日は日曜大工に勤しみましたー

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210920132540j:plain

家具が毎日届いています!

 

 

 

家具は全て、自分で組み立てを購入です。(安いから)

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210920132809j:plain

これとか

 

f:id:ehon-salon1:20210920132838j:plain

これとか

 

 

f:id:ehon-salon1:20210920132931j:plain

これとかを。

 

組み立ててましたー

 

 

子どもの頃はプラモデルが好きで、よく作っていたので、

 

こういった工作的なのは結構好きな方なんです。

 

 

楽しくはあるんですが、

 

 

なにせチカラ仕事を普段しないから、

 

 

めっちゃ腕がきついです。

 

ネジとかボルトの締め上げるのとか、

 

いつも使わない筋肉をフル稼働でした。

 

 

時間がかかりましたが…

 

 

f:id:ehon-salon1:20210920133601j:plain

できましたー

アイラッシュブースにデスクと、スツール、キャビネットとかが。

 

 

 

f:id:ehon-salon1:20210920133646j:plain

ソファもできましたー

 

 


 まぁ、いちばんデカイ棚は施工の方にやってもらったんですが。

 

 

今週末にはいよいよ、シャンプー台とセットイスがやってきます!!!(多分!!)

 

 

楽しみで仕方ありません!

 

 

 

準備も後半戦ですー!

 

毎日、お伝えしていきますー!

 

 

 

 

 

↓下のリンクからネット予約を受付中です!

 

 

 

公式LINE

https://lin.ee/WsiOkXE

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ehon_salon.tanii

 

リットリンク

eri lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タニイトオル